自然なお手当て

自然なお手当て食べる事は、生きる事。食べ物は、カラダとココロに大きく影響します。カウンセリングでは、カラダもココロもバランスの取れた「本来のあなた」に戻るためのお手伝いをいたします。食べ物の陰陽とカラダとココロの仕組みを知り尽くした経験豊富なマクロビオティッククッキングティーチャーが、マクロビオティックの陰陽五行の考え方に基づいて、その時のあなたの状態に合う食べ物、食べ方のアドバイスと自然なお手当を紹介します。自然の力とあなたの本来持っている力で、その不調を和らげる事ができます。自分ひとりでは気付かなかった事、もしかして今まで知らないフリをして隠していた事、まずはそこを認める事から。あなたの生命力を引き出し輝かせるためのきっかけとして、カウンセリングを体験してください。カラダやココロの不調には原因があります。あなたのカラダとココロの叫び声にそっと寄り添ってみましょう。
 
カウンセラー
勝部美佳
(マクロビオティッククッキングティーチャー)

カウンセリング料金
¥10,000-(税込/30分),¥15,000-(60分)

メールにて気軽にお問合せください。

PROFILE

勝部美佳
マクロビオティッククッキングティーチャー

二〇〇〇年、マクロビオティックに出会い、陰陽五行を操り宇宙の秩序に合わせたお料理の面白さに魅了される。その後、マクロビオティック料理教室の主任講師を務め、約三千人の方々に陰陽理論に基づくマクロビオティックの料理法を伝える。その人に必要な食べ物やエネルギーを見極め、概念に囚われないユニークな発想で、その時その時のお料理で、食べる人を目で舌で楽しませる。
また、母親でもあり、一児の娘をマクロビオティックで育てた経験を持ち、子育て中の健康相談、食とカラダ、ココロの関係を研究し、望診しながらの健康相談を得意とする。料理教室では、軽快なテンポのギャグを交えた毎回笑いの絶えない独特のクラスが大人気。